ワンワンワワン!

考えるのはやめた。フィーリングで勝負だ!

【食レポ】明治それいけ!アンパンマンのミルクしっかりプリン(香料不使用)を食べてみた!

どうも!わんです!

 

今回は初めての記事ということでまずは食べたものについて書こうと思います

 

 

 

アンパンマンのミルクしっかりプリン

近くのスーパに買い物に行った時に見つけました! 

f:id:wanwanwawan:20180507114235j:plain

 

f:id:wanwanwawan:20180507115307j:plain

 

 お皿にうつすとぼくの顔がでてくるよ!。。。。。。。。。。

 f:id:wanwanwawan:20180507122859p:plain

 

あの明治さんが出しているということでなんとなく買って見ました!

 

 

 

あんしんポイント

f:id:wanwanwawan:20180507121309j:plain

 

  1.  ミルク由来の栄養しっかり
  2. しっかりしていてスプーンですくいやすい
  3. 香料不使用
  4. 砂糖と水あめ、練乳由来のやさしい甘み

  

 

 

アンパンマンということだけあって子供が食べやすいように作られているみたいです

 

 

頂きます!

f:id:wanwanwawan:20180507133751j:plain

もぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

 

 

うん!美味しいです! 

 

あんしんポイント4の通り、

 

砂糖と水あめ、練乳由来のやさしい甘みが食べた瞬間に広がります!

 

味がしっかりついているけれど、しつこい甘さではないのがいい感じです!

 

あんしんポイント2の

 

しっかりしていてスプーンですくいやすい

 

という部分も皿に移して食べたのですが、形が崩れずそのとおりでした!

 

 

総評

 普通に美味しかったです!

 

アンパンマンだから子供向けと思っていたのですが大人でも全然いける味でした!

 

以上、

 

明治それいけ!アンパンマンのミルクしっかりプリン(香料不使用)を食べてみた!

 

でした!

 

ごちそうさまでした!

 

 

リンク

 

明治それいけ!アンパンマンのミルクしっかりプリン 65g×3|商品情報|株式会社 明治

 

Amazon

 

f:id:wanwanwawan:20180507134446p:plain

 在庫切れで再入荷の予定は立っていないようです。。。。なんで!?

 

お求めの方は、お手数ですがお近くのスーパーなどで探してみて下さい

 

マイナーなものではないと思うので多分あるはずです。。。w