ワンワンワワン!

考えるのはやめた。フィーリングで勝負だ!

眠れない人にオススメ! 音楽アイマスク【商品レビュー】

 

 みなさんこんにちは。 わんです!

 

みなさんは夜しっかり寝れていますか?

 

 

僕は眠くてもなかなか寝付けないタイプなのですが、音楽アイマスクを使うようになって割と早く眠れるようになりました!

 

 

音楽アイマス

 

早く眠れる方法がないものかと調べているとアイマスクにイヤホンがついたものを発見!

 

https://www.amazon.co.jp/音楽アイマスク-睡眠ヘッドホン-旅行、瞑想、昼寝-3-5mmプラグのオーディオ機器に対応-AGPTEK/dp/B01M3T9VBS/ref=pd_cp_229_3?_encoding=UTF8&pd_rd_i=B01M3T9VBS&pd_rd_r=V7ZBAEA2RHG0YHB8C5P4&pd_rd_w=rUhIr&pd_rd_wg=ZyrSE&psc=1&refRID=V7ZBAEA2RHG0YHB8C5P4

 

 

良い点

  • 横向きに寝ても耳が痛くならない
  • メッシュで通気性があり
  • 音量を調節できるまわりがついている
  • メッシュ部分を取り外して洗える

 

悪い点

悪い点は眠る時に使うという点では特に見当たりませんでした。

 

音質も悪いわけでなく、普通に聞くことができます。

 

総評

眠くてもなかなか寝付けず色々試してきましたが今の所一番いい感じです!

 

 

眠りにつくまで暇だなと思ってしまう方(僕ですw)は、オーディオブックなどを聞きながら寝るといつの間にか朝になっているのでおすすめです!

 

audiobook.jp

 

ありがとうございました!