ワンワンワワン!

考えるのはやめた。フィーリングで勝負だ!

【健康】健康であるにはどうするか①

こんばんは! わんです(>ω<)

 

 

健康って大事ですよね!

 

 

そこであまり頑張らずに健康であり続けるにはどうしようか考えてみようと思います!

 

 

 

 

そもそも健康ってなに?

まずは定義をハッキリさせることから始めましょうかね!

 

www.weblio.jp

によると

①体や心がすこやかで,悪いところのない・こと(さま)。 ということらしいです。 

 

要するに元気なこと=健康ってことですかね?笑

 

元気であるにはどうするか?

 

 
僕の中で元気な人のイメージは
  • 声が大きい (いい意味で)
  • よく笑う (いい意味で)
  • よく喋る (いい意味で)
  • 動き回る (いい意味で)
  • あまり考えていない (いい意味で)

 

このような感じですw

 

とりあえずコレを実践していけば元気=健康でありづづけることができる気がします!

 

 

今回はこのへんで終わりにしたいと思いますw

 

次回に続く

 

それではまた! バイバイっ!