ワンワンワワン!

考えるのはやめた。フィーリングで勝負だ!

簡単な自己紹介とブログについて

 

 

 

自己紹介

 f:id:wanwanwawan:20180506184354j:plain

わんといいます!

 

引きこもり気味な生活をしています(・∀・) 家サイコー!

 

楽しいことや面白いことが好きです!!

 

常に楽したいと思って生きています笑 

 

楽をしたり、楽しいことや面白いことのためなら努力を惜しまないので(多分w)

 

その一環としてこのブログを作ってみました!

 

ブログについて

 

ブログの内容は

 

頑張ることや努力をすることがあまり好きではない僕が、如何に楽をして生きるかという考えから実践していることなどを書いていく予定です。。。。

 

が、

 

楽しくなくなってしまったら本末転倒なので、内容にとらわれず

 

自分の書きたいことを書きたいように書いていきます!!

 

その中で皆さんに少しでも役立つ情報や楽しいと思って頂けるように日々鍛錬を重ねていきたいと思いますヽ(=´▽`=)ノ

 

SNS

Twitterhttps://twitter.com/wanwanwawanone

 

Youtube

www.youtube.com

 

 

 連絡先

wan1onewanわんyahoo.co.jp

※わんを@にしてください

 

※ 都合上全てのメールにお答え出来ない場合もございますのでご了承ください