ワンワンワワン!

考えるのはやめた。フィーリングで勝負だ!

第二の脳「腸」を温めてみた! Part2 【レビュー】漢医美健 めぐりMAX 腹巻き コットン 100% 腹巻 東京理科大学招聘講師が設計・開発 (ライトグレー)

どもども!  わんです(・∀・)

 

今回は以前レビューした

 

漢医美健 めぐりMAX 腹巻き コットン 100% 腹巻 東京理科大学招聘講師が設計・開発

https://blog.hatena.ne.jp/wanwanwawan/wanwanwawan.hatenablog.com/edit?entry=17391345971642748140

 

のしばらく使用しての感想などを書いていきたいと思います。

 

 

 

実際どうなの?

 

僕は小さい頃からお腹が弱いのですが、この腹巻きを使ってからマシにはなりました。

 

しかし、この腹巻きを持ってしても駄目なときは駄目といった感じです。。。

 

病院行こうかな。。。笑

 

使っていて気づいた効果的な巻き方?

 

僕は腹巻きをする時、服の上からするようにしているのですが、服の上からするよりも直接巻くほうがお腹が痛くなりにくいということが実際にやってみて判明しました!

 

あとは二つ折りにして2重にすることですかね笑

 

結論

 

昔からそういう体質で日常生活にそこまで支障をきたさないし、そのうち強くなると思っていたのですが、その気配が全く無いのでこの機会にアレルギー検査などをしようかなと思います。。。

 

僕くらいお腹が弱い方はそこまで多くないと思いますが、同じように腹巻きをしてもお腹が弱いという方はこの機会にアレルギー検査や病院で隅々まで調べてもらいましょう!!

 

少し前にテレビ(こんなところに日本人)で小さい頃からお腹がずっと悪かったひとが、病院でアレルギー検査をしたところアレルギーだらけだったと判明して日本じゃない国に住まれていました。。。

 

食べたいものが食べられなくなるって嫌ですし

アレルギーだらけじゃないことを祈ります笑

 

 

それではまた~!