ワンワンワワン!

考えるのはやめた。フィーリングで勝負だ!

最近目を使う事が多いので『ロートビタフラッシュ 500mL』と『スマイル40プレミアム 15mL』を買いました!

こんばんは! わんです(゚∀゚) 最近プログラミングの勉強なりブログなりYoutubeなりスマホなり色々目を酷使することが多いせいか目がしょぼしょぼするようになったので 洗眼薬と目薬2つあればなんとかなるっしょ! みたいな感じで2つ買ったのでレビューして…

デジモン育てています!

こんにちは! わんです(・∀・) 今回は最近やっているデジタルモンスターver20thについて書きたいと思います!! デジタルモンスター20th 進化する 早く起きれるようになる 新しいモデル デジタルモンスター20th 1997年6月に発売し累計800万個以上を売り上げ…

『機関車トーマス』のんびり見られて面白いですw

こんにちは! わんです(゚∀゚) 僕は最近AmazonでPrime Videoを見ることにハマっているのですが、 今回は『機関車トーマス』をご紹介したいと思います! 何も考えずに見れます!!笑 ブラックなところも。。 まとめ 何も考えずに見れます!!笑 『機関車トーマ…

新幹線変形ロボ シンカリオンがすごい!!

こんばんは! わんです(・∀・) 今回は最近Amazon Prime Videoで見た 『新幹線変形ロボ シンカリオン』について書きたいと思います! あらすじ 新幹線超進化研究所は「漆黒の新幹線」が生み出す巨大怪物体から日本の未来を守るため、「新幹線変形ロボ シンカ…

第二の脳「腸」を温めてみた! Part2 【レビュー】漢医美健 めぐりMAX 腹巻き コットン 100% 腹巻 東京理科大学招聘講師が設計・開発 (ライトグレー)

どもども! わんです(・∀・) 今回は以前レビューした 漢医美健 めぐりMAX 腹巻き コットン 100% 腹巻 東京理科大学招聘講師が設計・開発 https://blog.hatena.ne.jp/wanwanwawan/wanwanwawan.hatenablog.com/edit?entry=17391345971642748140 のしばらく使用…

【健康】健康であるにはどうするか②

前回の記事で wanwanwawan.hatenablog.com 健康=元気であること ということにしたと思うので今回は 元気であるにはどうするか?を具体的にどうしようか考えてみようと思います。 元気な人の特徴 9つの特徴を満たすための案 とりあえずこんな感じですかね!…

【健康】健康であるにはどうするか①

こんばんは! わんです(>ω<) 健康って大事ですよね! そこであまり頑張らずに健康であり続けるにはどうしようか考えてみようと思います! そもそも健康ってなに? 元気であるにはどうするか? 次回に続く そもそも健康ってなに? まずは定義をハッキリさせる…

眠れない人にオススメ! 音楽アイマスク【商品レビュー】

みなさんこんにちは。 わんです! みなさんは夜しっかり寝れていますか? 僕は眠くてもなかなか寝付けないタイプなのですが、音楽アイマスクを使うようになって割と早く眠れるようになりました! 音楽アイマスク 早く眠れる方法がないものかと調べているとア…

【ブログについて】3日坊主の僕が4日坊主になりました!

どうもー わんです! 何とか4日継続することができました。。。。。 いや~4日継続するって難しいものですね(・_・;) 2日目くらいから書くことが思い浮かばなくなって焦りました笑 継続は力なり 継続は力なりってよく言われますけど、常に楽したいと思っ…

【ジュース】VC3000レモネード シリーズがお気に入りです!!(2018 5月時点)

突然ですが僕はジュースがとっても好きです!! そこで最近ハマっている VC3000シリーズ をご紹介いたします(>ω<) このシリーズの魅力は安い(108円くらい)、美味いの2点!! 。。。。。それだけですw コストパフォーマンスこそ正義!! VC3000シリーズ…

第二の脳「腸」を温めてみた! 【レビュー】漢医美健 めぐりMAX 腹巻き コットン 100% 腹巻 東京理科大学招聘講師が設計・開発 (ライトグレー) 

突然ですが僕はお腹が弱いです。。。。。 週を通してお腹が良い状態でいることは奇跡といってもいいくらいです笑 そんなわけで今までに色々な腹巻きを試してきたわけですが、コレというものがなかったのです(・_・;) ですが、この間購入したやつが割といい感…

【食レポ】明治それいけ!アンパンマンのミルクしっかりプリン(香料不使用)を食べてみた!

どうも!わんです! 今回は初めての記事ということでまずは食べたものについて書こうと思います アンパンマンのミルクしっかりプリン あんしんポイント 頂きます! 総評 リンク アンパンマンのミルクしっかりプリン 近くのスーパに買い物に行った時に見つけ…

簡単な自己紹介とブログについて

自己紹介 ブログについて SNS 連絡先 自己紹介 わんといいます! 引きこもり気味な生活をしています(・∀・) 家サイコー! 楽しいことや面白いことが好きです!! 常に楽したいと思って生きています笑 楽をしたり、楽しいことや面白いことのためなら努力を惜…