ワンワンワワン!

考えるのはやめた。フィーリングで勝負だ!

第二の脳「腸」を温めてみた! 【レビュー】漢医美健 めぐりMAX 腹巻き コットン 100% 腹巻 東京理科大学招聘講師が設計・開発 (ライトグレー) 

 

突然ですが僕はお腹が弱いです。。。。。

 

週を通してお腹が良い状態でいることは奇跡といってもいいくらいです笑

 

そんなわけで今までに色々な腹巻きを試してきたわけですが、コレというものがなかったのです(・_・;)

 

ですが、この間購入したやつが割といい感じなので紹介します!

 f:id:wanwanwawan:20180508234743j:plain

https://www.amazon.co.jp/漢医美健-めぐりMAX-コットン-東京理科大学招聘講師が設計・開発-ライトグレー/dp/B0762KQQKB

 

なんでも東京理科大学の方が考案されたらしく、とりあえず買って見よう!と思って買ってみたのですが割といい感じです!(←割といい感じってレビューになっているのか不明ですがw)

 

 

締めつけ感もそこまできつくなく、薄いので外に履いていっても大丈夫ですw

 

まだ購入してから数日なのでもう少し立ってから再びレビューしてみたいと思います!

 

ありがとうございましたー!